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装備品の「魔法付与」「スキル攻撃時のHP吸収」について

らいすん (114.173.***.47)

投稿日18.11.04 12:08

コメント数4

閲覧数712

・魔法付与とは、攻撃に追加の魔法ダメージがつくということでしょうか?
・スキル攻撃時のHP吸収は、攻撃が当たるたびではなくスキルを使用した最初に1回回復されるということであってますか?

またオススメのオプションとこれだけはしない方がいいオプションを教えてください!(武器・防具)

コメント [4]

らいすん

(114.173.***.47)

18.11.07 19:41

幸さん>>
ありがとうございます…!

(180.24.***.112)

18.11.06 19:15

魔法付与等の表記についてはこちらの更新情報見たらわかるかとー!
http://arpiel.gamecom.jp/board/update/32

現状ほとんどの人が使ってないOPなので
内田さんの言うように他のOP振りしていた方が良いかと。
サブではクリに全振りしてるキャラもいますが
攻撃力振りが一番無難だと思います。

らいすん

(114.173.***.47)

18.11.06 08:52

内田さん>>
なるほど意味ないのですね…
ありがとうございます!充分です!

内田

(218.228.***.241)

18.11.05 18:56

質問の答えにはなってないかもしれませんが

魔法付与は現状意味のないスキルなので消しましょう
HP吸収はスキルヒット時の一部でその数値分HPが回復します
発動約1/30

武器はどれを選んでも攻撃成長
防具はスキル再使用、次点でHP防御選択がオススメです

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